まだこんなのが。 | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

皆さまこんばんは

どうも

ばっしーです

 

8月も明日で最終日ですね!

今月は尾鷲、新宮の花火大会に行って

充実した8月でした!

(熊野の花火大会はテレビでばぁちゃんと観てましたw)

 

昨日ももうすぐ8月が終わるんかぁ・・・と

思ってたら、ん???あれ???

まだ今月イカ釣ってないやん!!!!

 

定時ですぐに上がりいつもの釣り場へ行ってきましたw

少し風があり少し波も荒かったんですが

涼しいしなんか釣れそうやなぁ~と思いながら

行ってみたんですが、、、

あれ?イカちゃん絶滅したん?ってくらい

何も触らない!!!小魚も見えない!!!

あぁ~今月は坊主か、、、と思って

ラスト2投だけ投げるわぁ~って言ったその時!

 

はい、馬鹿でかい奴が抱いてくれましたwwww

推定2Kg無いかなぁ?くらいのアオリイカちゃん。

まだこんなん居たんや!って思いましたw

 

いやぁ~まじでビビりましたよw

今まで最高でも1Kgくらいやったんでほんまに

海に落とされると思いましたよ!←言い過ぎたw

 

っていう話しです!!!!

ん?

写真です?

釣り上げてませんよ?

だってPEラインから切れたんやもん・・・・・・。

 

目の前まで来たんですけど

ケーソンの下からじゃ上げれなかったw

 

これからPEじゃなくワイヤー巻きつけて

イカ狙います。←嘘です。ごめんなさい。

今度ギャフ買おう・・・w

 

さて、エギング好きな方にとっては

メシウマな話しでしたねw

 

話しは戻りますが明日で8月最終日!!!

最後の最後まで楽しんじゃいましょう!!!

 

明日31日(

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

皆さまのご来店

心より

お待ちしております。