アニメ好きの多い会社。 | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

 

皆さまこんばんは

どうも

ばっしーです。

 

ヲタクさんもアニメを色々

見直してるみたいですねぇ~

 

スタッフ達もアニメ好きな人たちなんで

休憩室でアニメの話しとかしてますw

 

僕も最近ラブライブをもう一度

見直そうと思いつつも

鬼滅の刃とかをついつい見てて

なかなかたどり着けないで居ますw

 

あと、終わりのセラフと約束のネバーランドも

うちのスタッフにおすすめされて観たんですが

これが面白すぎて他のアニメ観る時間がない!!!w

 

ラブライブを見終わったら

久しぶりにノゲノラとかリゼロでも

見直しますwww

 

なんかカタカナが多いブログになってしまった・・・w

 

 

さてさて!

僕の推しキャラはリゼロのフェルトちゃんです!

アニメでは最初にチョロっとしか出てないんですけど、

いいキャラなんです!小説もよければ見てくださいw

 

明日!華金ですよ!←古いんかな?w

30日(金)

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

皆さまのご来店

心より

お待ちしております。