やべ。㋇ももう終わりやね・・・まだなんもしてない_(꒪ཀ꒪」∠)_ | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

はい、どーもでーす炎

です(▰☌ᴗ☌▰)

皆様、残すところ

8月は後、3日ですね・・・

 

2019年ももう後3ヶ月です音譜

・・・・・

・・・・

・・・

・・

うん、今年も春はなかったなぁww

僕の人生には冬夏秋の季節しかない

もようですww

 

さて、僕の話は置いておいて。

最近、(ほぼ年中ですが)引きこもって

おうちにいるんですが、

最近アニメ見返してるんですよね酔っ払い

最近はまどマギとかリゼロと

とかめっちゃ見直してますデレデレドキドキ

 

久しぶりに見ると前とは違う

見方するんで新しい発見や

感想ってあるんですよね!!

 

皆様も良かったら見てみてねドキドキ

 

8月29日(木)

パチンコスロット

朝9時開店!

皆様のご来店

心より

お待ち致しております炎

 

うへへ