アプリ。 | ☆カオスブログ☆

☆カオスブログ☆

"カオスへGO!GO!"で
お馴染みの
三重県熊野市のパチンコ店
パーラーカオスです!

毎日!ブログを更新中!
お仲間募集中!

 

皆さまこんばんは

どうも

ばっしーです。

 

最近ゲームアプリが忙しすぎて時間が足りない!

 

釣りも行きたいし、

ポケモンGO、グラブル、シャドバ、白猫、

モンスト、パワプロ、、、、、

えぐいですw

ログインボーナス貰ってるだけで朝から大変ですw

貰うために朝6時前には起きてますw

 

シャドバだけは割りとガチ勢なんでやってる方いましたら

是非、お声掛け下さいませ!!!w

(まぁ、ウィッチ専ですが・・・)

 

昨日はとりあえず全勝できましたw

今日は今のところ3連勝で止まってますw

僕の他にもあと2名ほどやってるスタッフが居るんで

みんなで語りましょwww

 

パワプロとかも僕の他にもまた2名居ますw

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

この会社、アニメ好きとゲーム廃人しかおらんやんw

ある方は荒野行動に○○万使ったり・・・・w

そんなある意味楽しい職場ですw

 

さぁ、9月からも頑張りましょう~!

 

明日日(

パチンコスロット

カオス熊野店

00分開店!!!

 

皆さまのご来店

心より

お待ちしております。