撮影会の告知☆ | さぁちゃんのSlow Life Diary♡

さぁちゃんのSlow Life Diary♡

ブログの説明を入力します。








こんにちは[みんな:01]







今日は楽しみにしてたお祭り[みんな:11]ラブラブ







髪がいい感じに巻けてるんるん[みんな:14]
単純笑





いまの髪の長さうまく巻けなくて苦戦してたけど、昨日やぁ~っとコツがわかった\(^o^)/♡♡








中止にならないといいな[みんな:12][みんな:13]










あと、今度かなり久しぶりだけど、撮影会やりま~す[みんな:02][みんな:03]





23日NGPさんです[みんな:04]






気づいたら1年以上ぶりだ[みんな:05]






久しぶりだし急だし、どのくらいの方が来てくれるのか心配[みんな:06]






お時間あれば来てください[みんな:07][みんな:08]







photo:01









いつかのUSJ行った時の写メ[みんな:09]ドキドキ







photo:02








おたく[みんな:10]




iPhoneからの投稿