花火☆ | さぁちゃんのSlow Life Diary♡

さぁちゃんのSlow Life Diary♡

ブログの説明を入力します。







ぐっもーにん晴れ晴れ






もう8月ですってよ!!!!
早すぎて恐ろしい...笑







先週は長良川のお祭り行ってきたー[みんな:01][みんな:02]







岐阜県民だから行くよね~[みんな:03]ドキドキ







ひっさしぶりに浴衣もきて、髪もセットして、それだけで満足してしまうパターン[みんな:04]







photo:05








セットも上手なよっしーラブラブラブラブ







photo:06








編み込みしてもらた\(^o^)/♡♡♡







photo:01










photo:02









長良川の花火って7月と8月どっちかのほうがすごいって言うけど、どっちがすごいのか未だにわかってない(´・_・`)笑








photo:03










photo:04









たま~に少しだけ雨降ってただけあって、だいぶ涼しかった[みんな:05]






今年も来れてよかったな[みんな:06][みんな:07]











そういえば、今使ってるiPhone、、、




今時珍しいiPhone3sだから、うちが写メ撮ろうとすると「こっちで撮って!」って拒否られる[みんな:08]





ブログ書いてたりFacebook開いたりすると、すぐ固まったり電源落ちたりして生活に支障が出てるから、そろそろ替え時だなって思えてきた[みんな:09]







iPhone6まで待とうと思ってたけど、いつ出るかわからないし、ちょっと高そうだから諦めて5s買っちゃおうかな[みんな:10]






ていう、ただの最近の悩み?迷いごとでした(^O^)/笑







iPhoneからの投稿