久しぶりの | さぁちゃんのSlow Life Diary♡

さぁちゃんのSlow Life Diary♡

ブログの説明を入力します。






Good morning[みんな:01]晴れ








前、iPhoneがどうとか話してたけど、とうとう長年使ってたiPhoneが壊れましたガックリ



と言ってもお風呂に水没させたんだから、自業自得[みんな:02]






新しくなって動きが早くてかなり感動しっぱなし\(^o^)/







店員さんに「今何お使いですか?」
さとみ「3sです(^^)」

店「お調べしたら4でした?」
さ「いや、3sです!」なぜかドヤ顔←



見せてもらったら4でした(^O^)/笑


いつから間違えてたんだろ(°_°)?笑






早くケース買わなくちゃ[みんな:03]










23日はひっさしぶりの撮影会でしたラブラブ







雨がザーッと降ったり小雨になったり雨






個人的には涼しかったからよかったな[みんな:05]







photo:01








photo:02








さすがに湿気で髪が何ともならなくなったから、2部からは髪まとめました[みんな:06]






photo:03









photo:04











photo:05







写真は3部の[みんな:07]




髪まとめちゃえば湿気なんて敵ではない(^з^)-☆








雨の中の撮影は、光が水に反射してて
すっごくきれい[みんな:08]





皆さん撮るのが上手いです[みんな:09]



この風景に負けないようにこれからもっとポージング勉強せねば[みんな:10]







あと、写真みて本気でダイエットしないとヤバイと思った(p_-)


うん、全体的に丸い[みんな:16]









雷にはビビりましたが[みんな:11]雷

久しぶりの撮影会とっても楽しかったです[みんな:12]







参加してくださった皆さんの方がかなり大変だったと思いますが、、、



悪天候の中ありがとうございました[みんな:14]







iPhoneからの投稿