はじめまして

 

陸マイラーSORAです

アラフォー夫婦

小学生の子ども一人の

三人家族です

 

ポイ活でJALマイルを貯めて

家族3人でハワイ旅行を目指しています

 

ポイ活をはじめて3ヶ月で

JAL100,000マイルが貯まりました

 

いつか旅行ができる時を楽しみに

日々ブログと

ポイ活&お得活動を楽しんでいます

 

アメトピに掲載していただきました

アメトピ掲載☆メルカリから警告通知が!!

専業主婦が新型コロナの影響で夫にしていること

仮想通貨の損失金額は???現実にやっと目を向けられた

深刻な顔で相談してきたママ友

100均 20年間使っている商品

 

 

 

テンタメ案件で購入した

 

クリーム美容液タイプの

シートマスクを使用しました

 

我的美麗日記

私のきれい日記

大豆発酵マスク

 

 

4枚入り/668円(税別)

還元ポイント368pt

1枚あたり実質約92円

 

話題の発酵美容で肌美人

 

濃厚クリームのシートマスクです

 

 

今回モニターのシートは

 

ゆるゆる毛穴肌』の原因

肌の水分不足や弾力の減少に

ベールを形成する

濃厚潤いクリームタイプです

 

ゆるゆる毛穴とは?

肌の水分不足や弾力が減少し

ピンとハリがあれば目立たない

毛穴がハリ不足によって

目立ってしまう

メイクでは隠しきれない毛穴のことです

 

(プラシートのついた面)

 

 

洗顔後に

化粧水で肌を整えた後

 

白いプラシートの

ついていない面を

顔に密着させて広げ

プラシートを剥がします

 

推奨時間の20~30分

肌にのせても全く乾きません

 

それどころか

途中2・3回液ダレしましたが

シートが乾かないのはむしろ凄い

 

シートを取った後には

美容液が残っていたので

指先で軽くなじませます

 

その後クリームなどの

普段のお手入れをおこないます

 

濃厚クリームなのに

肌馴染みが良く

美容液が

しみこむのを実感しました

 

お手入れをしてから

数時間が経ちましたが

うるおいが持続しています

 

モニター案件に参加すると

1回あたり実質約92円で

スペシャルケアができます

 

このモニター案件は

本日4月25日(土)締切です

 

興味のある方は

参加されてください

 

 

こちらから参加できます

ポイントタウン

レシート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

moppy×テンタメ

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ECナビ

テンタメモニター

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ちょびリッチ×テンタメ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ