はじめまして

 

陸マイラーSORAです

アラフォー夫婦

小学生の子ども一人の

三人家族です

 

ポイ活でJALマイルを貯めて

家族3人でハワイ旅行を目指しています

 

ポイ活をはじめて3ヶ月で

JAL100,000マイルが貯まりました

 

いつか旅行ができる時を楽しみに

日々ブログと

ポイ活&お得活動を楽しんでいます

 

アメトピに掲載していただきました

アメトピ掲載☆メルカリから警告通知が!!

専業主婦が新型コロナの影響で夫にしていること

仮想通貨の損失金額は???現実にやっと目を向けられた

深刻な顔で相談してきたママ友

100均 20年間使っている商品

 

 

 

 

親事情で

zoomレッスンで困ったこと

 

 

 

それは動画を撮る

部屋が映ってしまうことです

 

参加者全員の画像が

レッスン前と後に映される時

 

誰が参加しているか

気にする次に

 

みんなどんなお家に

住んでいるのだろう?

と見てしまい

 

とにかく綺麗!!!

 

 

我家では

リビングでzoomレッスンを

受けるはずでしたが

あまりの物の多さに断念

 

恥ずかしくなり

寝室の物のないスペースで

レッスンを受けました

 

娘のレッスンでは

zoomが取り入れられ

汗を流しながら

レッスンに参加しています

 

外出自粛になりすぐに

zoomでのレッスンを取り入れてくれた

先生には感謝の気持ちです

 

お友だちを画面を通して

見れるのも元気がでます

 

 

次回は

みんなの部屋が

どんな部屋なのか

どうでもよいことを

気にして参加するより

 

断捨離して

気持ちをすっきりさせよう

 

片づければ解決します

 

 

私の断捨離は

 

まずは娘より

小さい子どものいる妹宅へ

いらないと言われたら

メルカリで売ります

売れなければ捨てます

トラブルが多いので

値下げには対応しません

 

 

 

メルカリ

まだ始めていない方も

おススメです

メルカリの登録はこちらから

 

 

紹介コード

GCPGHN

(コピーして使ってください)

 

紹介コードを入力していただくと

500円分のポイントが

プレゼントされます

 

外出がなかなかできないので

隙間時間で

家の中の断捨離を実行中

メルカリが大活躍です