はじめまして

 

陸マイラーSORAです

アラフォー夫婦

小学生の子ども一人の

三人家族です

 

ポイ活でJALマイルを貯めて

家族3人でハワイ旅行を目指しています

 

ポイ活をはじめて3ヶ月で

JAL100,000マイルが貯まりました

 

いつか旅行ができる時を楽しみに

日々ブログと

ポイ活&お得活動を楽しんでいます

 

アメトピに掲載していただきました

アメトピ掲載☆メルカリから警告通知が!!

専業主婦が新型コロナの影響で夫にしていること

仮想通貨の損失金額は???現実にやっと目を向けられた

深刻な顔で相談してきたママ友

100均 20年間使っている商品

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン経由で申し込んだ

トラノコのポイント承認がされました

 

 

ポイントタウンは

20P=1円なので

5,000円分のポイントが付与されました

 

4月10日22:30現在も

100,000ポイント(5,000円相当)

付与されています

投資は5円分
ポイントタウンポイントから可能です

※初めての交換(投資)対象は
ポイントタウンで口座開設
行った方に限ります

 

こちらはトラノコアプリの画面

 

明日からいよいよ投資が始まります

 

ポイントタウンポイントでの

少ない投資ですが

初めてのことなのでワクワクします

 

 

トラノコは他のポイントサイトでは

あまり扱っていない案件なので

ポイントタウンに登録しました

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン