久しぶりのCOSTCO | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

夏休み中は人が多いと思って我慢していたCOSTCOへ行ってきました照れ飛び出すハート


感染症に弱い医療的ケア児の娘を人混みに連れて行くの毎回迷う母です不安




お昼過ぎに到着したので、思っていたより人も少なくてゆっくりお買い物ができました🥰



この他にもたくさん購入しました。


帰宅後、あいちゃんはお気に入りのグリーンシードレスグレープを狙ってましたキューン飛び出すハート



晩御飯はもちろんCOSTCOメニュースプーンフォーク




COSTCOへ行った後の食材の仕分け作業は #私の幸せな時間 だったりしますニヤリ

あいちゃんが寝たら購入日を仕分けして冷凍するぞ!!





エンシュアHにとろみをつける時に使用中



外出の時に便利なスティックタイプ




娘が大好きなヨギボーメイト



🍀出演中のYouTube🍀










私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する