夏休み終わったぁー | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

今年の夏休みもハードでした泣き笑い


でも、今年は4月から通いだした看護師さんがいる放デイのおかげで仕事をする時間も確保できて助かりました爆笑


放デイではクッキーを作ったり、お買い物体験をしたり、とっても楽しそうでした照れ

 

 

 

今日からまた始まった付き合い登下校🏫

今朝も大量の荷物を持ちながら、娘を子ども用車椅子に乗せて小学校へ送ってきましたニコニコ