娘らしい作品が選ばれました | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

春くらいに小学校から持って帰った人権標語のプリントニコニコ


せっかくならと家族で考えて提出したら優秀賞に選ばれましたスター




【みんなとちがう そんなわたしが 大すきです】

あいちゃんらしい標語です照れ

なんだか娘の個性を認めてもらった感じがして、母も嬉しかったです!





施設内撮影禁止って書いてたから、受付の人に標語に選ばれて見に来たことを伝えたら「写真撮りましょうか?」と言っていただきシャッターを押していただけました飛び出すハート

娘との想い出が、また1つ増えましたおねがい


最近撮った写真は

 






  


出演中YouTube








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する