明けましておめでとうございます | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

今年も皆さんにとって

HAPPYな1年になりますように♥️

よろしくお願いします🍀


年末から私の実家に帰省し、

お正月はのんびりと実家を満喫しました♥️





あいちゃんは元旦から、お庭の畑で
じゃがいも掘り🥔をしたり




パパにUFOキャッチャーでブルブルエビフライと
わたがしを取ってもらって大喜びでした♥️

喘息は朝だけ少し咳が出ていますが、栄養注入はしっかりできていました☺️

母は、久しぶりにお友だちとカフェ☕💕
子どもたちは旦那さんとおばあちゃんが見てくれていたので、ゆったり自分時間を楽しませてもらいました😊




お土産に初トゥンカロン💕


お正月といえばお年玉😍
あいちゃんも色々な方からいただいて
自分のお年玉ですみっコぐらしのアクセサリーを
作るオモチャをGETしました♥️