誕生日 | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

今日は、母の誕生日🎁🎂


毎年、旦那さんの仕事始めの日に

なってしまうので、今年もチョット早めに

お祝いしてもらいました♥️


住んでいる地域で1件しかない【ゆず庵🍊】

チョット遠いから行ったことがなかったので

旦那さんが予約をしてくれました😍





誕生日プランなるものがあり写真を撮ってもらいました😆





あいちゃんもニコニコ☺️
しゃぶしゃぶだから薄いお肉で食べやすかった
みたい♥️ご飯中は旦那さんがあいちゃんの補助をしてくれたので、母はゆっくり食べることができました💕


デザートに花火つきのケーキも登場!!
「燃えちゃう💦」「怖い💦」とあいちゃんは
ビックリしてました🤣




ご飯に飽きたら秘密兵器のグニャグニャ棒
(何故か好きらしい🤣)でパパの肩をトントン遊び♥️




お家に帰ったら旦那さんが
DOCTOR AIRをプレゼントしてくれました♥️

 

【1月5日限定 店内全品ポイント10倍!】ドクターエア 3DネックマッサージャーS MN-04 マッサージ器 温熱 ヒーター 首 肩 腰| ネックマッサージ 背中 首マッサージャー 首マッサージ機 首マッサージ器 家電 男性 女性 クリスマス プレゼント


パソコン仕事だから肩が凝るだろうと選んでくれたみたいです😃





さっそく旦那さんがお試し🤣💕


♥️ありがとう♥️ 


今年も1年私らしく輝けるように頑張ります😆