2022年ありがとうございました | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

あっという間に年越し😲


今年は、家族でたくさんの初めてにチャレンジした1年でした🍀


医療的ケア児の娘を育てながら‘‘私にできることは何か’’とずーっと考えいました。

そんな私が選んだ自分の居場所はNPO法人アンリーシュ♥️


なにもわからない状態で飛び込みましたが、やりたい!の気持ちが溢れて、ドタバタしながらも仲間と一緒に色々なことにチャレンジしました🍀





娘もママがアンリーシュで働いていることを喜んでくれ、家族にも「ママ楽しそう♥️」「凄いね!」と言って応援してくれています☺️


あいちゃんも今年は色々なことがありました🍀





USJに行ったり




ホルモン治療を開始したり



嬉しいことも頑張ったことも、たくさん経験しました🍀




来年は、どんな1年になるかなぁ♥️
ワクワクです♥️


我が家は、今日からママの実家でのんびり過ごします😊

みなさんも良いお年をお迎えください🍀