満開のコスモス畑 | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

昨日はコスモスを見に行ってきました🌼





満開のコスモス畑にテンションUPな母と
虫を見つけて抱っこな娘💦



畑だからとバギーを車に置いてきたのですが
ずーっと抱っこちゃんでした🤣

最近、長距離歩くときはバギーが必需品に
なった逢ちゃん💦
歩けるからと思って、バギーを置いてくると
歩けなくて『抱っこ!』ってなることも増えました😅

小さいながらも体重も身長も大きくなる娘。
いつまでも抱っこはできないだろうし、バギーを
使う生活にも慣れないとなぁ💦💦




毎年恒例のコスモス畑で‘‘たかいたかい🍀’’

あと何回できるかなぁ?💦なんて言いながら
パパさん今年も頑張りました♥️

来週も家族で満開のコスモスを見に行こうね💕