アルマナックハウス~東高円寺公園 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度口笛口笛口笛
6月3日の土曜日はだ
アルマナックハウスにてギャロギャロしてきやんしたぁ~ニヤリニヤリニヤリ

はい、無事到着ドンチャック⤴⤴⤴

本日のお品書きニコニコニコニコニコニコ

た!!  さん
やっと聴けた~おねがいおねがいおねがい
アコパンクぽくてかっちぇ~グラサングラサングラサン

FAT BOY BLES BAND さん
のりのり~スライドバリバリで大好き大好きラブラブラブラブ


たかはしりゅうた さん
りゅうた節全開バリバリ~グラサングラサングラサン
布さんボンゴでサポート爆笑爆笑爆笑爆笑

なべ虹魚 さん
これまた独特の世界観がたまらん❗
歌詞にちりばめられたキーワードがこれまたいいのよね~🎵

今宵の鳳啓介ってことで
ごぢゃっぺフラタード
途中、マイスターにバンジョー入ってもらって、あたしゃフラマンでちょっぴり違う豪華なごぢゃフラニコニコニコニコニコニコ
愛々はピアニカさぼりでした(笑)

本日のお品書き終了~🎵
そしてそのままエンディングって琴で
マイスター再び登場ニコニコニコニコニコニコ
あたしゃステージ残留でドナドナ、そして社歌を照れ照れ照れ

終わった瞬間間髪いれず愛々がピアニカで
happybirthdayを、、、
今宵のバイトに入ってる
『とすこ』ちゃんが先日お誕生日迎えたって琴でみんなでおめでと~を🎵
さすが愛々ナイスだわよ~🌠
改めて『おめでとう乾杯』おねがいおねがいおねがい
とすこちゃんおめでとうございまぁすウシシウシシウシシ

んでもってみんなで談笑会チューチューチュー
そんななかマイスターのバンジョーにあたしがフラマンで乱入したりして楽しい楽しいチョキチョキチョキ

そんなわけでまたまた楽しくライブができました❗
マイスター、とすこちゃん、対バンのみなさん、そして絡んでくれたみなさんありがとうございましたm(__)m

はい、時間だよって琴でみんなで社食へゴーゴーニコニコニコニコニコニコ
かた焼きそば~🌠
ビールがうまい餃子がうまい🍴😆✨

そしてマイスター邸へお泊まりさせていただきました~おねがいおねがいおねがい


はい、午前2時半のマイスターと虹魚ちゃんニコニコニコニコニコニコ
あれやこれやとギター談義してたら、
あらやだ3時過ぎちゃったって琴で寝ました(笑)

朝だよ~太陽太陽太陽
マイスターお世話になりましたぁ~ありがとうございましたm(__)m

そして、あたし、愛々は東高円寺公園へと、、、

お友だちのクレイ氏と公園でピクニック気分でギター弾いて遊ぼう企画なのだ~ウインクウインクウインク
虹魚ちゃん高円寺住みなので送ってくよ~から『面白そうだから一緒にいきたぁい』の流れでみんなでゴーゴー爆笑爆笑爆笑

都会の中の自然っていいな~🌠
遊具もいっぱい、そして広い照れ照れ照れ
こんな感じでギター弾いて歌ってお酒のんでいい気分♨
スレンダー女子とデカいフルアコって絵になるだわよね~🎵
クレイも愛々も笑顔が素敵だわニコニコニコニコニコニコ
いや~天気はいいし、クレイとも久しぶりに会えたし、なにより大好きな音楽があるってのは最高😃⤴⤴
歌ってると少し~しずつ少し~しずつ近づいてきて気がついたらすぐそこにいたおじさんとか笑ってしまっただわよ❤❤❤

はい、そんな感じでこれまた楽しく、そして健康的に遊びましたぁ~おねがいおねがいおねがい
クレイ、愛々、虹魚ちゃんありがと~また一緒に遊びたぁいウインクウインクウインク

はい、そんなわけで楽しい二日間でしたぁ~グラサングラサングラサン

おしまい、ばいならちゅーちゅーちゅーちゅー