第1回 プラトー里美高原の音楽祭 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニコニコニコニコニコニコ
5月27日の土曜日はだ
常陸太田市は旧里美村にある
プラトー里美にて開催の
プラトー里美高原の音楽祭に参加してきやんしたぁ~ウインクウインクウインク
27日、28日と二日間に渡って開催のイベントおねがいおねがいおねがい

いつもの『里美カントリーフェスティバル』の会場よりも北上してぇの
山の頂上へと

はい、無事到着ドンチャック爆笑爆笑爆笑


標高だと880mぐらいの360度パノラマ~風景おねがいおねがいおねがい
気持ちいいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

そして中に入りみなさんにご挨拶ニヤリニヤリニヤリ


本日のステージニコニコニコ
あ、マキコちゃん発見グラサングラサングラサン

はい、はじまりはじまり~クラッカークラッカークラッカー

司会はマキコちゃんだわよ~ニコニコニコニコニコニコ



万丈童子のみなさんを中心にオープニング、他の演者さんたちもギター、バンジョー、マンドリン、フィドル、オートハープを持ってステージへと♪
またまた楽しくなりそうだわよウインクウインク

チビ愛もおりこうさんしててくれます(今んとこチューチューチュー)


万丈童子さんからのスタートおねがいおねがいおねがい

楽しいね~楽しいね~ウインクウインクウインク


チビ愛しびれきらしてきたので泣く泣く外へえーんえーんえーん
猫見つけて興奮状態のチビ愛爆笑爆笑爆笑


コーラスのお姉さん方爆笑爆笑爆笑

はい、出番だよって琴で
念願のマキコちゃんからの紹介で
ごぢゃっぺフラタードはじまりはじまり~🌠

久々のフルメンバー爆笑爆笑爆笑



チビ愛、マキコちゃんと仲良し😃🍒😃
マキコちゃん演奏中みててくれてありがとうございました❗


まだまだ音楽祭は続く照れ照れ照れ
会場は大盛況で盛り上がり全開、楽しいな~ニヤリニヤリニヤリ

裏で見つけた落武者のミイラかかしウインクウインクウインク
チビ愛が怖がってました(笑)

残念ながら時間の都合でひとあし先に会場をあとにしなくてはならないので
みなさんにご挨拶をして下山いたしましたえーんえーんえーん


リードが超役にたちました~(*^▽^)/★*☆♪

はぁい記念撮影ウインクウインクウインク

この後みなさんはバーベキュー、そして夜中まで飲み会しながらのブルーグラスジャムラブラブラブラブ
これもフェスの醍醐味ですね~爆笑爆笑爆笑

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました!
主催のみなさん、スタッフのみなさん、演者のみなさん、そして絡んでくれたみなさんありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
こんないいロケーションで演奏できたことに感謝感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいならウインクウインクウインク