5ぼっちっちライブ 6月8日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニヤリニヤリニヤリ
6月8日の木曜日はだ船橋は
Buddy'sにて布本孝氏主催の
「5ぼっちっちライブ」に参加してきましたぁ~🎵

はい、無事到着ドンチャックニコニコニコニコニコニコ

本日のお品書きニコニコニコニコニコニコ

階段を上がりきったらロミーさんが笑顔で迎えてくれてチビ愛もテンション上がり上がり爆笑爆笑爆笑
そして親方『井桁』さんとの再開ニコニコニコニコニコニコ
はぁい、みんな揃ったよ~って琴で
順番決めましょうとさてさてどうしよっか?
と話してたら井桁さんが
デジタル数字叩きだし機なるものを出してくれましたぁ~🌠

数字の若い順から1番手って琴で
順番もきまりはじまるよ~🍒🍒🍒

大西さんも遊びに来てくれましたぁ~⤴⤴

1番手
主催の『布本孝』さんウインクウインクウインク
ハイトーンが気持ちいいのだわよ~🎵
のりがいいのよのりがウインクウインクウインク

ししまいちゃんニコニコニコニコニコニコ
源氏名を変えた嫁👰
オリジナルもいい感じでしたニコニコニコ
ロミーさんと井桁さんがいっぱいいっぱい遊んでくれてます❗
ありがとうありがとう照れ照れ照れ照れ


大沼崇 さんグラサングラサングラサン
かっちぇ~かっちぇ~🎵
ジュリーの歌もかっちぇ~おねがいおねがいおねがいおねがい
板を叩く布さんニヒヒニヒヒニヒヒ

あたし
なんだか甘えん坊のチビ愛照れ照れ照れ
はじまる直前までこれでしたびっくりびっくりびっくり

久々の『ごぢゃ。』ウインクウインクウインク
ラストはチビ愛センターでバイバイブルースで〆チューチューチューチュー

本日の鳳啓介は
Haruさんラブラブラブ
スタッフ兼 演者って琴で青森出身とのことニヤリニヤリニヤリ
いや~Haruさんの世界観が凄くよかったぁ~🎵優しさ満点で素晴らしい照れ照れ照れ
ロミーさんに抱っこされてご満悦のチビ愛ウインクウインクウインク

チビ愛と同じ歳の娘さんをもつ大沼さんおねがいおねがいおねがいおねがい
L-48が超似合う井桁さん、まさにブルースマンだやねグラサングラサングラサン
帰り際、Haruさんにも抱っこしてもらいましたぁ~照れ照れ照れ

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができましたウシシウシシウシシウシシ
バディーズのスタッフのみなさん、対バンのみなさんありがとうございましまウインクウインクウインク
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

はい、おしまいばいならウインクウインクウインク