津田圓三ライブ 10月14日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度チューチューチュー
10月14日の金曜日はだ
サケクラすのっぶにて
Daddy津田改めて『津田圓三』さんのライブでギャロギャロしてきやんしたぁ~ニヤリニヤリニヤリ

はい、無事到着ニコニコニコ

本日のお品書きラブラブラブ

圓三さんとは三年ぶりウインクウインクウインク
中に入るとすぐに圓三さんがいて、
久々の再会で握手照れ照れ照れ
奥様の猫風さんとも初めましてのございあつニコニコニコニコニコニコ
まだむにもよろしくお願いしますとご挨拶爆笑爆笑爆笑

1番手
ななたけ さん

ななたけさんも久しぶりチューチューチュー
ななさんのマーチンは入院しちゃったそうで天井裏からタカミネを引っ張り出してきたそうです(*^^*)

たけちゃんの鼻笛もいい感じ~ニコニコニコニコニコニコ

元気なななさん、生活を基にしたオリジナル曲は素敵ですラブラブラブ

チビ愛も慣れてきたところで

2番手
ごぢゃ。


洗濯板もバッチリのおかあちゃんおねがいおねがいおねがい
ネタもいっぱいやりました(笑)
お写真は猫風さんからいただきました。
ありがとございます!

ステージ中はななさんとたけちゃんがチビ愛をみててくれてほんと助かりました!
ななたけさんありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

今宵の鳳啓介って琴でまってました!
津田圓三 さん

さすがの圓三さんウインクウインクウインク
かっこいいよな~照れ照れ照れ照れ
大阪節とか好きだわ~\(^^)/
もちろん不朽の名作
『アップルプルプルプルリンコ』もねラブラブラブ


そして12弦もラブラブラブ


素晴らしいステージでしたぁ最高ですグラサングラサングラサングラサングラサン
圓三さんに寄ってくチビ愛ウインクウインクウインク




そして『大好きだっこ』ラブラブラブ
猫風さんにも『大好きだっこ』ラブラブラブ

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました!
まだむ、ななたけさん、圓三さん、猫風さんありがとうございましたm(__)m
そして絡んでくれた皆様にも感謝感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいならラブラブラブ