甘い夜 vol.8 10月2日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度口笛口笛口笛
10月2日の日曜日はだ
亀有kidboxにてMintちゃん主催の
『甘い夜 vol.8』にてギャロギャロしてきやんしたぁ~\(^^)/
手ぶらで行けるライブ、すなわち鷲見さんがギターを用意してくれてるライブなのだ!
これがまた楽しみの一つでね~さて今回はどんなギターが飛び出してくるのか照れ照れ照れ
まぁたまにわざとハズレギターを出してくるお茶目な鷲見さんに期待ウインクウインクウインク

んなわけで常磐高速事故渋滞にて谷田部~三郷30キロ 80分との電光掲示板ガーンガーンガーンガーン
いや~どうもってわけで下道にシフトして~のなんとか無事到着ドンチャック笑い泣き

しかぁしチビ愛が寝起きのせいかグズリMaxで仕方なく嫁がチビ愛つれて亀有探検の旅にグラサングラサングラサングラサングラサン

中に入りみなさんにご挨拶と同時に目に飛び込んできたのは、、、
鷲見さんスペシャルチョイスのアコギ達ラブラブラブ

今回のテーマは
『国産アコギ60年代後期~70年代初期』
いや~楽器やさんの試奏コーナーみたいだね(笑)

ミントちゃんモーリスの12弦でキラキラとコペルニクスの軌道照れ照れ照れ
時間的にライブも終盤えーんえーんえーん

はい、宣伝です。
私が知ってるかぎりでは
ここ『亀有kidbox』はドクターペッパーが飲める唯一の箱ですラブラブラブ
みんなドクターペッパーを飲みましょう(笑)

なもんでもちろんドクターペッパーをチョイスウインクウインクウインク

最後はルナルナで〆
いや~気持ちいいね~\(^^)/

はい、甘い夜名物のおつまみとスイーツですよ~って琴でミントちゃんの手作りラブラブラブ


マジックケーキおねがいおねがいおねがい
マーブルマーブルニヤリニヤリニヤリ
甘くておいしい~ラブラブラブラブ

そして、ツナとクリームチーズのdipニコニコニコニコニコニコ
うわやばいこれうますぎ、ツナとクリームチーズ大好きなもんが同時に、、、ラブラブラブラブ
嬉しすぎでしたニコニコニコニコニコニコ
あ、写真撮り忘れたけど嫁がシャーピンを差し入れました(*^^*)

んなわけで、あたしです。
今まではグレッチも用意してもらってたんですが、いつもこうアコギがズラリとならんでしまってるとアコギばっかり弾いちゃうので今回はグレッチなしでしたウインクウインクウインク

K-Countryでギャロギャロ爆笑爆笑爆笑

スズキでギャロギャロニコニコニコニコニコニコ

今回は久々ハープも登場、人名当てクイズ復活爆笑爆笑爆笑爆笑
ネタも超満載でしかもすぐとなりに座ってるミントちゃんがネタ張見て、○番、○番とネタのリクエストくれました(笑)

これヤスマいいなぁ~ラブラブラブ
さらにはキャッツアイCe-800でもギャロギャロラブラブラブ
最後は夢で逢いましょうで〆
いや~さすが鷲見さんスペシャルチューンギターここ個別のいいとこがボンと出てるなぁ~もう弾きながらニヤニヤでしたおねがいおねがいおねがい
そうそう、あまりキレイに鳴るもんで鷲見さんに弦新しいでしょうときいたら、、、
あたしが弾くからわざわざ新品に替えなかったそうな、さすがあたしの好みを知っているな、と嬉しいかぎりでした爆笑爆笑ニコニコ
ってことは、新品弦だったら、、、と考えるとこれまた恐ろしい鳴りなんだなと(笑)

もう弾いててたのしくて楽しくて写真とるのをもわすれちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

で、ライブ本編終了後、鷲見さんが二階からキャッツアイCE-1200を出してきてくれました!
いや~こりゃまいったまいったチューチューチューチュー
マーチンよりマーチンの音がするじゃないかいな、、、と、またまた、ニヤニヤおねがいおねがいおねがいおねがい

んでもってライブ後の談笑会、国産アコギについて語るみなさんウインクウインクウインク

これも楽しみなのよね~知らない情報が飛び交うのだウインクウインクウインク

一番星ブルースを歌う!

お写真かぶるけど
ミントちゃんのブログでぇすラブラブラブ

そんなわけでお散歩してチビ愛も機嫌なおったよ♪

はい、そんなわけで甘い夜は毎回濃い夜でございましたおねがいおねがいおねがい

鷲見さん、ミントちゃん、絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!
そして洗濯板持ってきたのにグズるチビ愛をお散歩に連れて行ってくれたお母ちゃんに感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいなら