カラオケ 10月1日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度口笛口笛口笛

Canフェスも気持ちよく演奏できたってわけでみなさんありがとうございました!

時間もまだ早いってなわけでかねてからお誘いをいただいていたカラオケに行ってきただわよニコニコニコニコニコニコ

というのも、行動をともにしてるK氏が近々オープンマイクデビューするかも知れない!ので喉ならしにウインクウインクウインク

私個人としては7年ぶりぐらいのカラオケボックスびっくりびっくりびっくり



あれやこれやと、、、歌う!
トリオロスパンチョスから
ラウドネスまで歌う(笑)

とにかく歌う!

女性デュオ結成か爆笑爆笑爆笑

たまには夫婦で(笑)

ここでも甘えてますおねがいおねがいおねがい
K氏はほんとに優しくて面倒見がいいウインクウインクウインク
ありがとうありがとうニヤリニヤリニヤリ

はい、チビ愛ねんこしましたぁ~zzzzzzzzz



カナダからの手紙をデュエット爆笑爆笑爆笑


ロンりーチャップリンラブラブラブ

いや~楽しい楽しいみんなでランチキ騒ぎ最高だやね~てへぺろてへぺろグラサンてへぺろてへぺろグラサンてへぺろてへぺろ

みんなお歌が好きでうまいね~ラブラブラブ

で、K氏うまい!
キーがどうのこうのじゃなく、音域が超広いからなんでも来い!
レパートリーも豊富だやね~おねがいおねがいおねがい
こりゃオープンマイクデビューの日も近い爆笑爆笑爆笑

はい、そんなわけでみんなでランチキ騒ぎ楽しかったニコニコニコニコニコニコニコニコ
みんな、ありがとう、またカラオケ行こうね♪

はい、おしまい、ばいならラブラブラブラブ