Canフェス vol.73 10月1日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニコニコニコニコニコニコ
10月1日の土曜日はだ
千葉県八街市にある『studio Can』で月1開催されるCanフェスに参加してきやんしたぁ~ウインクウインクウインク

今回で73回目びっくりびっくりびっくりびっくり
歴史のあるCanフェスなのだ~ウインクウインクウインク

前日に愛々と集合時間の確認連絡してると、、、
愛々、ラーメン食べてから行くとのことで
ラーメン大好きなあたしらも便乗ってことで、、、
富里インター出てすぐの


『吟家』なのだ~\(^^)/
オープン11時ってことで
待ち合わせも11時、7分前に無事到着ドンチャックウインクウインクウインク
開店と同時に入店、食券販売機の上をみると、、、、、
な、なんと、、、
お子様ラーメン無料券
お子様ごはん無料券がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

きゃ~子連れに超優しいサービスおねがいおねがいおねがい

早速、愛々が食べさせてくれました照れ照れ
あ~ん と一緒に口を開く愛々ラブラブラブ

きた~爆笑爆笑爆笑爆笑

クリーミーなトンコツ醤油スープが中太麺に絡みついてのやみつきになる味ラブラブラブ
いや~うまかった~ラブラブラブ

幸せいっぱい腹一杯ってなわけで
ごぢゃっぺflattered御一行は八街市の
Studio Can へドキドキドキドキドキドキ

はい、無事到着ドンチャックウインクウインクウインク
千葉県最大のリサイクルデパート
『Born Again』の二階へと

本日のお品書きが階段の上がり口にチューチューチュー



ここが本日のステージニコニコニコニコニコニコニコニコ
広~いラブラブラブ

リハも終わり開始時間までのお時間、店内巡り、早速ハープとストラップをGET爆笑爆笑爆笑

はぁ~いはじまるよ~って琴で
まずは主催のJpさんのご挨拶からの
うちらの紹介ウインクウインクウインク
司会進行もうまいね~って琴で

1番手
『ごぢゃっぺflattered』
またまたレアなフルメンバーウインクウインクウインク

お客様もいっぱい、初めましてなので緊張しますね~チューチューチュー

ステージ中、チビ愛をnaoさん&chieさん姉妹がみててくれました。
ほんと感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい

そしてラストのバイバイブルースではお約束のチビ愛登場ラブラブラブ
いや~チビ愛もステージこなしてきてるのでお歌が上手になりました(笑)

二番手
アンビルマン

仕事を抜け出しての参加、時間に追われる男アンビルマンチューチューチュー
いや~D-41、ため息出る音色ラブラブラブ
それにアンビルマンの歌声、最強だよなグラサングラサングラサン

自虐的MC、これまた面白いんだよな~爆笑爆笑爆笑
ラストのメリージェンの時はアフロのカツラ被ってやっともらいたいっすてへぺろてへぺろてへぺろ

三番手
Nao+&Jp
本日の鳳啓介でございますグラサングラサングラサン

Jpさんのお洒落な鍵盤にnao+さんの歌声がマッチしててすっごく気持ちいいニコニコニコニコニコニコ
時には激しく時には優しく伴奏と歌声がぴったしカンカンで素晴らしいおねがいおねがいおねがい

Nao+さんの妹のchieさんもフラで参加、
いや~これまた最高、癒されましたラブラブラブ

愛々もフラ手話を一緒にやってますニコニコニコニコニコニコ

はい、そんなわけで三者三様のステージ終了照れ照れ照れ

最後はみんなでCanのCで記念撮影デレデレデレデレデレデレ

ライブ後のヒトコマ



帰る直前までチビ愛かまってくれてありがとうございましたウインクウインクウインク

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができました!

誘ってくれた主催のJpさん、PAの斎藤さんありがとございましたm(__)m
そして絡んでくれ皆様にも感謝感謝感謝です。
是非ともまた参加したいです!

はい、おしまいばいならニヤリニヤリニヤリニヤリ