『フィンガーピッキング祭・芸術の秋』 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度爆  笑爆  笑爆  笑
10月18日の火曜日はだ

土浦は『サケクラすのっぶ』にてギャロギャロしてきやんしたぁ~アップアップアップアップ

 

なにはともあれ
『これぞフィンガーピッキング祭・芸術の秋』
って動画から貼っちゃいますラブラブラブラブラブ

 

 

んなわけで上の動画はお品書き終了後のキャップとのギャロギャログラサングラサングラサン

いや~たまんないね~気持ちよすぎ~キャップ最高ドキドキドキドキドキドキ

 

なわけでライブレポートいってみっぺチューチューチュー

 


そう、まさにフィンガーピッキング祭!
芸術の秋なんですよ♪

中に入ると、お~キャップがリハ中ニコニコニコニコニコニコ

そしてあたしのグレコちゃんも弾いてくれましたぁ~ラブラブラブ
リハも気持ちいいな~ビールがうまい爆笑

1番手
あたし です(*^^*)

ギャロギャロ目白押しのステージおねがいおねがいおねがい
しかぁし開始してちょっとしたらチビ愛が、、、
嫁は泣く泣くステージを降りることに、、、えーんえーんえーん
まぁ洗濯板の見せ場は二曲目にやったのでそれだけは救われたかなチューチューチュー

 

なもんでチビ愛と一緒にテーブル席で『スプーン』をやってもらいましたぁ~~チューチューチュー

って琴でチャップリン イン ニュー シューズ の動画だよんグラサングラサングラサン



2番手
ごぢゃっぺflattered △2

ブルームーン  初披露
素敵なあなた  初披露
オールオブミー
セントルイスブルース
サマータイム
恋人よ我へ帰れ
夢で逢いましょう 初披露
バイバイブルース

初披露曲が3曲もありありのステージでございました爆笑爆笑爆笑

はぁい、お待ちかねの
Takahiro Nakajimaことcaptain、
通称 キャップラブラブラブ
まったりいきましょうとはじまりはじまり~グラサングラサングラサン

いや~たまらんたまらん照れ照れ照れ
聴き入っちゃうし見いっちゃうよな~ニヤリニヤリニヤリ

なにからなにまでほんとパーフェクトラブラブラブ
リクエストのピンクパンサーにも答えてくれて最高だわ~ラブラブラブ

そしてチビ愛はキャベコンを食べる(笑)

はい、お品書き終了って琴でアフターライブのはじまりはじまり~チューチューチュー

キャップと一緒弾けるのって贅沢だよね~ラブラブラブ


そして愛々も入っての夢の共演ウインクウインクウインク

オールオブミー
フライミートゥザムーン
モジョワーキング
素敵なあなた

そうこの曲を以前すのっぶでキャップとやった時の動画を見た愛々、あたしとキャップの演奏で歌いたいなと強く思ったらしく、今まさに夢が叶って大喜びラブラブラブ

ラブ、ナインパウンドハンマー、
そして〆はハウンド・ドッグ

いや~これまた大興奮のアフターライブでしたぁ~楽しすきたまらんですニコニコニコニコニコニコ

そのころチビ愛は

カウンターでまだむに絡んでました(笑)

ライブ後のヒトコマ

 


キャップと愛々、音楽談義グラサングラサングラサン

はい、そんなわけで
記念撮影

イケメンと微女ウインクウインクウインク

はぁいみんなでね♪

いや~最高のフィンガーピッキング祭になりました!
急な誘いでも二つ返事でオッケーしてくれたキャップありがとうございましたm(__)m
そして、まだむ、ありがとうございましたm(__)m
そして絡んでくれた皆さんにも感謝感謝感謝です。

そして熱い夜は更けてきたって琴ですのっぶを後にしました!


帰り道


愛々のガラガラトランクに乗るチビ愛(笑)
こうして駐車場まで行ったとさ♪

はい、おしまい、ばいならおねがいおねがいおねがいおねがい