GO crazy cafe 8月7日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニヤリニヤリニヤリ
前回のつづきって琴で

2時半に宿に戻ると、、、
みんな寝てた(笑)

民宿、二間をみんなで雑魚寝って琴で女子チームと男子チームにわけての早い者勝ちの布団争奪戦だとの噂(笑)照れ照れ照れ

布団の数より人数の方が1つ多いので、遅く帰る=布団無しかと思ったら、、、
宇佐美さんが廊下に掛け布団敷いて寝てた!
遅く帰ってくるあたしにちゃんとお布団を残してくれていたとは、なんともありがたいお話しでございますおねがいおねがいおねがい
宇佐美さん廊下で寝させてしまいすいませんでしたショボーンショボーンショボーン
そしてお布団残してくれてありがとうございましたm(__)m

あたしがそんなこんなしてるその頃チビ愛は
布団絡みって琴で




お布団敷きのお手伝い照れ照れ照れ

というのもほんとは嫁さんもチビ愛も一緒に来る予定だったんだけど、、、
嫁さんが坐骨神経痛を患ってしまい泣く泣く参加を諦めたのだわさよ(涙)
坐骨神経痛は特に車の振動が悪影響だって琴で長距離移動になってしまうからチビ愛と実家でお留守番しててもらいました。


はい、朝だよ~って琴でいざ漁港の朝市へニコニコニコニコニコニコ


前回の時は青空の下だったがやはり真夏は市場の中での開催グラサングラサングラサン

妖怪エビ女発見(笑)

朝市からもどったら今度は海水浴ラブおねがいラブ

いや~○○年ぶりに海で泳いだ爆笑爆笑爆笑

テント、チェア、蓙、シャチはかっちゃんが用意してきてくれました!
できる男は違うなぁ~見習わねばチューチューチュー

まぁこんなノリもありありなサマーバケーション(笑)
醜い裸体ですんません(笑)チューチュー

はい、海水浴の次はおまちかね
バーベキュー大会ラブラブラブラブ
お店の庭に全員集合爆笑爆笑爆笑爆笑

テント張って炭入れて段取りオッケーちゃんって琴ではじまりはじまり~\(^^)/


み~んな夏を満喫楽しいな~爆笑爆笑爆笑




肉~18キロじゃないけどかなりのボリュームラブラブラブラブ
いまにも生でかぶりつきそうな愛々(笑)


お店の中でも

お店の外でも



みんなでワイワイガヤガヤウインクウインクウインク

コージさん&JPさん、クールだぜグラサングラサングラサン


またまたみんなで集合写真爆笑爆笑爆笑

ちゃあさんがスイカを切ってくれた~\(^^)/

そんなスイカシスターズな峰ちゃん&ケイティおねがいおねがいおねがい

いや~うまいうまいと腹一杯って琴で
まったりモード最高潮ニコニコニコニコニコニコ

昼寝してるわきで友章がラグタイム弾いててくれての至福の時間照れ照れ照れ

中ではまだまだ飲み続けてる

キエちゃん、ケイティ、かっちゃんウインクウインクウインクウインク

美容に健康に

みんなでスケキヨニコニコニコニコニコニコニコニコ

はい、そんなわけでの二日間、ライブやって朝市行って海水浴してバーベキューやって昼寝してぇ~の楽しい時間過ごせましたぁ~おねがいおねがいおねがい

嫁さんとチビ愛が来れなくてほんと残念だったけど、、、
次回は絶対一緒に来るのだと心に誓うのでありまする!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

企画してくれたコージさん、GO crazy cafeのチャーさんありがとうございましたm(__)m
そして二日間絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です!
またみ~んなで遊んじゃいましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はい、おしまい、ばいならラブラブラブラブラブ