Go crazy cafe 8月6日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニコニコニコニコニコニコ
8月6日の土曜日、
8月7日の日曜日、
2days、サーフィンの聖地でもある千葉県いすみ市の太東海岸にある
『Go crazy cafe』でギャロギャロしながら
サマーバケーションを満喫してきやんしたぁ~ラブラブラブ

んなもんで8月6日の土曜日のお話しグラサングラサングラサン

はい、そんなわけで普段は毎月第三金曜日にアルマナックハウスで開催してるpeace kojiさん主催の
『コージーコーナー』を『Go crazy cafe』でやっちゃおうで琴で
名付けて『出張コージーコーナー』のはじまりはじまり~\(^^)/



はい、無事到着ドンチャックウインクウインクウインク

みんな続々到着ドンチャック照れ照れ照れ


かっちゃんとも久々再会ニコニコニコニコニコニコ

ここの焼き鳥うまかった~\(^^)/


本日は隣町の一宮の花火大会ってことで
ツマミとお酒をもってみんなでゾロゾロと花火見学てへぺろてへぺろてへぺろ


そんなわけで本日は20時オープン、
21時ライブ開始~\(^^)/

はじまったよ~って琴で
1番手
Love friend

友章と愛々のユニット、
ライブの幕開けをいい感じで飾ってくれましたぁ~爆笑爆笑爆笑
遊びに来てくれた布さんもボンゴやってくれましたぁ~\(^^)/
コージさんもギターで参戦してのっけから賑やか~グラサングラサングラサン

2番手
Megu & JP

しっとりじっくり聴かせてくれますね~\(^^)/
メグちゃんの歌声って引き込まれるのよね~ラブラブラブ
そこにJPさんの癒しの鍵盤が溶け込んで、、、いや~心地いいんだわよね照れ照れチュー

三番手
村上華子

容姿端麗ギターを抱いた姿はなんとやらの華ちゃんラブラブラブ
ボサノバの軽いリズムからはじまって、
スイートメモリー、伊勢佐木町ブルースと華ちゃん最高だわ~爆笑爆笑爆笑
いや~これまた癒されました照れ照れ照れ

いつ誰の時、なんの曲かはわからないが
踊り出すケイティと峰ちゃんウインクウインクウインク

4番手
あたし

今宵は345でギャロギャロニコニコニコニコニコニコ

お客さんにオーストラリアの方がいたのでワルツィングマチルダも飛び出したり、
夏だけど新春ポエムやったりで愛々もいい感じに酔ってきての合いの手『ダンシングダンシング』で盛り上げてくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もちろん布さんにもボンゴやってもらっちゃいました爆笑爆笑爆笑
そしてそのまま
ごぢゃっぺflattered突入ニヤリニヤリニヤリ

またまた華ちゃんにピアニカお手伝いしてもらいましたぁ~\(^^)/
サマータイム、、、愛々歌詞カード紛失事件勃発(笑)
セントルイスブルースやって
モジョワーキングでは、、、



なんと愛々が鍵盤をびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
酔ったノリでねてへぺろてへぺろてへぺろ
いい感じの演出がたまんね~なおねがいおねがいおねがい
最後はバイバイブルースで〆

いや~布さんもバッチリだし、
華ちゃんもキレキレのピアニカだし、
愛々もキレキレ(笑)だし、
気持ちよく演奏できましたぁ~爆笑爆笑爆笑
みんなありがとードキドキドキドキドキドキ


五番手
このライブの主催者
『Peace koji』
詩笑がいないのが残念えーんえーんえーん


サーファーでもあるコージーさんのオリジナル『Go Surf』からのスタートウインクウインクウインク
なぜかあたしリズムとれなくてグダグダ(涙)コージーさんごめんなさいm(__)m
レイジーソングからは反撃のギターニコニコニコニコニコニコ
いや~コージーさんも聴かせるね~ギター弾いてて気持ちいいんだわよ~\(^^)/

メグちゃんのコーラスワークもいいしね~ラブラブラブ




アイショットアシェリフではJPさんの鍵盤も入って豪華絢爛!
いや~楽しかったわ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
アンコールもいただいて最高盛り上がりウインクウインクウインク

時間も時間って琴でほんじつのお品書き終了グラサングラサングラサン



みんなありがとー最高だっぺよラブラブラブ

ライブは終わってもみんな余韻にしたって
楽しい時間を過ごすのだ~\(^^)/



ロシアン美女『カディア』を焼き鳥屋さんの前でナンパしたり爆笑爆笑爆笑

ビールもガンガン飲んでの酔っぱらいモード全開で2時半まで遊んじゃいましたぁ~\(^^)/
ってこんな時間まで遊んでたのはあたしと愛々だけでした(笑)


はい、そんなわけで、またまた楽しくライブができました!
Go crazy cafeのチャーさん、主催のコージーさんありがとうございました!
そして絡んでくれたみ~んなにも感謝感謝感謝です!

はい、おしまい、ばいならおねがいおねがいおねがい

その②へ続く