金曜ウィークリーライブ 8月5日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク
8月5日の金曜日はだ
サケクラすのっぶ金曜ウィークリーライブでギャロギャロしてきやんした照れ照れ照れ

前日まであたしひとりのエントリーでしたが「シュガーかつみ」から連絡があってまだ対バン決まってなかったら、、、と
是非是非よろしくお願いします と
「シュガーかつみ」対バン決定と嬉しい運びになりやんしたラブラブラブ



はい、無事到着ドンチャックウインクウインクウインク

幾三兄貴またまた見参チューチューチュー
んでは今宵は二回戦で行きましょうって琴で
あたしから
金曜ウィークリーライブのテーマからのスタート爆笑爆笑爆笑

今宵はグレッチブロンドちゃんでギャロギャロ照れ照れ照れ

お待ちかね~の
シュガーかつみ\(^^)/

4月以来の久々のシュガーグラサングラサングラサン
ヨコノリヨコノリがたまんね~ウインクウインクウインク
峠の釜飯の話、面白かったなぁ♪

二回戦目突入のあたしのギャロギャロ写真はないでやんすチューチューチュー

シュガーかつみ二回戦目突入グラサングラサングラサン

ボトルネックでのブルースも格別だわ照れ照れ照れ
ネジ屋のオヤジの話しもいいね~爆笑爆笑爆笑

トマトのサンドイッチがこれまたウマイd=(^o^)=b






シュガーかつみ二回戦、いや~ばっちり堪能しましたラブラブラブ
すべてがかっこいいグラサングラサングラサン

んなわけで〆に夢で逢いましょう!
はい、本日のお品書き終了ニコニコニコニコニコニコ

またまた楽しくライブができました!

まだむ、シュガーかつみ、ありがとうございましたm(__)m
んでもって絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です!


帰りに幾三兄貴にラーメン奢ってもらっちゃいましたニコニコニコニコニコニコ
兄貴ご馳走さまでした~ありがとーラブラブラブ

はい、おしまい、ばいなら口笛口笛口笛