すのっぶライブ 8月27日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク
8月27日の土曜日はだ
すのっぶライブ
『チャーリー坂本 & コグマチエ』の
OAでギャロギャロしてきやんした!

はい、到着ドンチャック


チャーリーさんとご一緒させていただくのは2年ぶりで久々~おねがいおねがいおねがい

チャーリーさんのグレッチニューヨーカーとツーショット照れ照れ照れ

チャーリーさんが『TELさんと一緒だからグレッチにした』って言ってくれて嬉しかったぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まずはあたし



ネタは少なくギャロギャロ重視でトントンと気持ちよくできましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ

そして
『コグマチエ』さんおねがいおねがいおねがい

今宵が弾き語りソロデビューニコニコニコニコニコニコ
容姿端麗~素敵~照れ照れ照れ

瞳はダイヤモンド、中央フリーウェイ、恋人よ、等々、癒しだわぁ照れ照れ照れ
透き通る歌声がたまらんですラブラブラブ

お待ちかね~
チャーリー坂本 登場爆笑爆笑爆笑


まさに

スウィング歌謡 とはこのこと爆笑爆笑爆笑
上を向いて歩こう からのスタートおねがいおねがい

いや~ベースラインがたまらん!
新宿の夜とか最高!
このグルーヴ感って凄いなぁ~グラサングラサングラサン

お客様をステージに呼んでの
『ルビーの指輪』

さらにはお花のプレゼント爆笑爆笑爆笑
やることが憎いね~照れ照れ照れ

そしてコグマチエさんとデュエットニヤリニヤリ

これまたいいね~チューチューチュー

アンコールもこれまた楽し~照れ照れ照れ


んなわけで本日のお品書き終了ニコニコニコニコニコニコ

コグマチエさんとツーショット爆笑爆笑爆笑
美人さんとお写真撮っていただき嬉しいですわんウインクウインクウインク

チャーリーさんのCDもゲットしたぜ♪

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができましたぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コグマチエさんの歌声に癒され、チャーリーさんのスウィングに圧倒されすっごく昭和な夜を堪能できました爆笑爆笑爆笑
ショーってのはこういうのなんだなとお勉強させていただきました!
またご一緒させていただきたいです。

まだむ、チャーリー坂本さん、コグマチエさんありがとうございました!
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です。

はい、おしまい、ばいならニコニコニコニコニコニコニコニコ