早ぃモノで②年③ヶ月記念デスハート
夜ゎママンとナイフとフォーク行くでいつもより早く集合ニコニコ!!



ニトリでパソコン机買おうと思ったけど、意外と高ぃで止めた汗



りぇにゎボロ机で充分やなショック!ドンッ



今日こそはと菜園ブッフェに行ったけど前回以上に混んでたビックリマークDASH!



平日の昼なのにあんなに人がいるって有りっすかガーン



諦めてスタミナサンにしましたひらめき電球
スタミナでも満足出来たで良かったニコニコアップ



てゆーか満足通り越して苦痛やったけどねあせる
メッチャ腹ポンポンブタ



次ゎヤマキシにまた机見に行ったけどやっぱりお気に召すものが…ガーン



ヤマキシの馬鹿ぁp(´⌒`q)



家帰ったらTSUTAYAで借りた【僕の彼女はサイボーグ】鑑賞目テレビ



最初ゎ面白ぃと思ったけど後から微妙になってきた汗
よく話が分からんかったしショック!ダウン



綾瀬はるかゎ可愛ぃかったドキドキ
最近当たりの映画ナィわぁ~パー



くぅが帰った後ゎママンとお食事音符
って言っても昼のスタミナが効いてお腹あんま減ってナィ(>д<)



絶対今日の内②㌔ゎ太ったな雷
食の①日でしたあせる
あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中
沖縄出身の人が入ったと書きましたが、チョット変わってますシラー
薄々感じてましたが汗



何かゴスロリが好きらしく、理想の女の子ゎアニメの何ちゃらチャン乙女座



まぁ、人それぞれですからね



さて、ネタも無いのでブログネタ行ってみましょうチョキアップ



【あなたが選ぶ冬歌BEST3】
ん~③つ書こうと思ったけど①つしか出てこなぃww




輝く第①位わぁ~~~~!?!?!?
デケデケデケベルキラキラ




『ぼくはサンタクロース』ドキドキ
BYファンモンにひひ



シングルにもなってナィし、Albumにも入ってナィけどファンの子らには大人気デスニコニコ音符


この唄を元に小説もあるしね本



ほかに冬歌って何かあったっけなぁ~(?д?)音符
あぁ~疲れたぁ(;`皿´)あせる



今日ゎ予約が入ってるで朝から鬱やったんやってダウン
団体のランチセットゎ大変だわさぁショック!



しかもほかのお客サンも多かったし汗
最近靴変えたら足痛ぃんやしショック!ドンッ



土日ゎ古ぃヤツ入ってこうっとDASH!



家帰ったらアィキらが居たのが救ぃゃハート
もうバイバイをマスターしたで、バイバイを連発してたゎパーキラキラ



可愛ィィなぁ音符



明日行ったらマタ休みやで頑張ろうグー!!
来週ゎ有休で③日休みゃニコニコアップ