早ぃモノで②年③ヶ月記念デス
夜ゎママンと
行くでいつもより早く集合

ニトリでパソコン机買おうと思ったけど、意外と高ぃで止めた
りぇにゎボロ机で充分やな

今日こそはと菜園ブッフェに行ったけど前回以上に混んでた

平日の昼なのにあんなに人がいるって有りっすか
諦めてスタミナサンにしました
スタミナでも満足出来たで良かった

てゆーか満足通り越して苦痛やったけどね
メッチャ腹ポンポン
次ゎヤマキシにまた机見に行ったけどやっぱりお気に召すものが…
ヤマキシの馬鹿ぁp(´⌒`q)
帰ったらTSUTAYAで借りた【僕の彼女はサイボーグ】鑑賞

最初ゎ面白ぃと思ったけど後から微妙になってきた
よく話が分からんかったし

綾瀬はるかゎ可愛ぃかった
最近当たりの映画ナィわぁ~
くぅが帰った後ゎママンとお食事
って言っても昼のスタミナが効いてお腹あんま減ってナィ(>д<)
絶対今日の内②㌔ゎ太ったな
食の①日でした

夜ゎママンと
行くでいつもより早く集合

ニトリでパソコン机買おうと思ったけど、意外と高ぃで止めた

りぇにゎボロ机で充分やな


今日こそはと菜園ブッフェに行ったけど前回以上に混んでた


平日の昼なのにあんなに人がいるって有りっすか

諦めてスタミナサンにしました

スタミナでも満足出来たで良かった


てゆーか満足通り越して苦痛やったけどね

メッチャ腹ポンポン

次ゎヤマキシにまた机見に行ったけどやっぱりお気に召すものが…

ヤマキシの馬鹿ぁp(´⌒`q)
帰ったらTSUTAYAで借りた【僕の彼女はサイボーグ】鑑賞

最初ゎ面白ぃと思ったけど後から微妙になってきた

よく話が分からんかったし


綾瀬はるかゎ可愛ぃかった

最近当たりの映画ナィわぁ~

くぅが帰った後ゎママンとお食事

って言っても昼のスタミナが効いてお腹あんま減ってナィ(>д<)
絶対今日の内②㌔ゎ太ったな

食の①日でした











