今日ゎりぇのショッピングDAYとゆーコトでまずエルパに行ってみたニコニコひらめき電球



タイツ&レターセットだけ買ったアップ
レターセットゎ加藤サンへのラブレター用ラブレターww



想ぃょ、届け(*^ε^*)ドキドキ



お腹も減ったで久しぶりにガジガジ行ったナイフとフォーク
トロっと卵がたまらんなぁ~



次ゎアクロスわんわん
これも久々にくぅのスロット待ちをしたシラー汗



そのお陰で②週間ほど行方不明やった指輪が見付かったんやけどハートハートハート



マジ良かったぁガーンガーンガーン



アトゎネックレス…………。



携帯いじってるものの、充電がぁーあせる
思わず隣にあったキャッツ・アイやってんたww



しかも1000円
+300円(くぅもち)ビックリマーク



結局当たらんかったぁダウンダウン
激熱やと思ったのにショック!



くぅも終わったでゲンキーでお買い物して帰宅家
アクロスのお陰でいつもヨリ遅ぃし汗



⑧時ぐらぃテレビ見てガストでナイフとフォーク
やっぱ金曜だけあって人多ぃなぁペンギン



ィャな感じドンッ
週末ゎどこも人イッパィねパー


こんな夜に肉食べちゃったp(´⌒`q)
まだ寝れんなぁ目DASH!
木曜ゎ①日行ったら休みやで楽ちんゃニコニコ音符
今日本当ゎカラオケして帰ろうと思ったけど、打ち上げやったコトを忘れてたあせる



まぁ、行くつもりなかったけどww



最近のメンバー微妙やもんガーン
しかも⑧時からやしね汗



バイト終わったら久しぶりにぺーがダジュール来たニコニコDASH!
1時間ほど喋ってりぇゎ先帰宅車



ぺーゎ会社の人らと踊りの練習をするらしぃ乙女座
【パラダイス銀河】のww
こんな天気ィィと布団干したくなるね晴れ
これからあんま干せんくなるであせる



空が学校終わったら王将でご飯ナイフとフォーク
まさに恒例ww



今日ゎ食べ過ぎた!!
王将で1000円越えてショック!ドンッ



んで、家帰ってデスデステレビ

シーズン③に突入だぁアップ



まぁ、不都合が発生しまくりやけど汗
これだから正規品ぢゃナィやつゎプンプンDASH!



あぁ~服欲しぃ(笑)
冬のバーゲンっていつやるんやろうか…ヒヨコ