今日ゎりぇのショッピングDAYとゆーコトでまずエルパに行ってみた

タイツ&レターセットだけ買った
レターセットゎ加藤サンへのラブレター用
ww
想ぃょ、届け(*^ε^*)
お腹も減ったで久しぶりにガジガジ行った
トロっと卵がたまらんなぁ~
次ゎアクロス
これも久々にくぅのスロット待ちをした

そのお陰で②週間ほど行方不明やった指輪が見付かったんやけど


マジ良かったぁ


アトゎネックレス…………。
いじってるものの、充電がぁー
思わず隣にあったキャッツ・アイやってんたww
しかも1000円
+300円(くぅもち)
結局当たらんかったぁ

激熱やと思ったのに
くぅも終わったでゲンキーでお買い物して帰宅
アクロスのお陰でいつもヨリ遅ぃし
⑧時ぐらぃ
見てガストで
やっぱ金曜だけあって人多ぃなぁ
ィャな感じ
週末ゎどこも人イッパィね
こんな夜に肉食べちゃったp(´⌒`q)
まだ寝れんなぁ



タイツ&レターセットだけ買った

レターセットゎ加藤サンへのラブレター用
ww想ぃょ、届け(*^ε^*)

お腹も減ったで久しぶりにガジガジ行った

トロっと卵がたまらんなぁ~
次ゎアクロス

これも久々にくぅのスロット待ちをした


そのお陰で②週間ほど行方不明やった指輪が見付かったんやけど



マジ良かったぁ



アトゎネックレス…………。
いじってるものの、充電がぁー
思わず隣にあったキャッツ・アイやってんたww
しかも1000円
+300円(くぅもち)

結局当たらんかったぁ


激熱やと思ったのに

くぅも終わったでゲンキーでお買い物して帰宅

アクロスのお陰でいつもヨリ遅ぃし

⑧時ぐらぃ
見てガストで
やっぱ金曜だけあって人多ぃなぁ

ィャな感じ

週末ゎどこも人イッパィね

こんな夜に肉食べちゃったp(´⌒`q)
まだ寝れんなぁ




して帰ろうと思ったけど、打ち上げやったコトを忘れてた





