あぁ~ぁ、やんなちゃったひらめき電球
あぁ~ぁ、驚ぃた(⌒~⌒)ドンッ



せっかくの休みも終われば短ぃモンですなダウンダウン
明日からまたバイトガーン



しかも今月②回目の③連休だぁパンチ!!!!!
はぁ、頑張ろうショック!



今日ゎくぅが学校終わるまでゴロゴロ台風
珍しく⑫時まで寝てた(●д●)ぐぅぐぅ



その前に婆チャンに死んでるかと思われて起こされたけどww
勝手に殺さなぃでにひひあせる



マック買ってくぅ家行こうと思ったら、くぅも一緒に行くとな走る人DASH!



初めてグラコロ食べたぁアップ
食わず嫌いゎ卒業だぁいニコニコ



またポテト食べたくなってきたぜぃドキドキ



くぅ家帰ったらパソコン講座してもらったニコニコ
その後ゎやるコトなぃで色々考えて遊んでた汗



まず、あいうえお順に食べ物を言う遊びww
これゎお互ぃ意見を合わせるのがキーにひひキラキラ



くぅゎその意図が理解してナィでヒント言ったり、先言ってまうのプンプン汗



それじゃゲームにならなぃでしょ!!



次ゎティッシュをどちらが遠くに飛ばせるかDASH!DASH!
寝転んだ状態でペンギン



これゎりぇの勝ちハート



最後に踊って帰りましたとさ(笑)
何も使わんと遊ぶのも楽しぃね(^w^)音符



てゆーか再来週RANGEのライブって覚えてますかぁ!?!?!?!?

ガクリ(黒背景用)キター!!!

キター!!!

きたーー!!!




しつこいってはてなマークww

やっとこさ、パソコンが設置されましたぁ上げ上げ

なのでブログもパソコンからなっ・・・なんと!



けど慣れるまで時間がかかりそう汗



てゆーか、今日寒すぎカゼあせる

福井雪降ったらしぃな雪だるま



りぇの寝てる部屋外並にサムスンガーンDASH!



昼ご飯ゎ久々にトマオニヘ(゚∀゚*)ノ

安く済んだし良かったかおきらきら



満喫コースかと思いきや、いつも通りりぇ家!!

デス見たかったけどドラマが

たまってたでそれから消化テレビ



途中アクシデント発生↓↓

ィャにやーううう



まぁ、これも学習ですね・・・・


  


さてパソコンで打つのも疲れてきたから

これにて終了笑マスオ

初めて寝違えたぁショック!あせる
首から肩にかけてピリピリするドンッ



さて、今日ゎ沖縄サンと初②人きりDASH!
何とか終わって良かったニコニコビックリマーク



明日から②連休やでバイト終わりにカラオケしたっちゃ音符

そしたら沖縄サンも違う部屋でカラオケする様子ガーン



誘うか否か!?
もちろん誘ぃませんでしたww



途中から園サンが店に帰って来たで一緒に歌うコトににひひキラキラ



なんだかんだ③時間ぐらぃ歌った~カラオケ
まだ歌ぃ足りんな!!