ミラクル | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

お姉ちゃんからお古でもらった、歩く練習?のやつ(名前が分からない^_^;)


もちろん、まだまだそんな練習をしている訳ではなくて、カタカタ音鳴らしたりして本来の意図とは違う遊び方をしてます(^^)


今日、ハルくんが本来なら手を置くとこ?掴むとこ?に進行方向とは反対側から支えに立ち上がったら、案の定バランス崩して倒れまして…。


倒れまして…。


倒れまして…。


倒れまして…?


あれ??


倒れてないヾ(・◇・)ノ!!



なんとなんと!

宙に浮いてる???!!


ちょうど、テレビ台のちょっとした隙間に引っ掛かってフリーズしてます(笑)



そのあと、ゆ~っくりゆ~っくり静かに着地していきました(⌒‐⌒)






Android携帯からの投稿