鯉のぼり | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

義両親から端午の節句の鯉のぼりをプレゼントしていただきましたヽ(・∀・)ノ


2F のベランダに取り付けました~♪♪



どうしても“大安”につけたかった私の変なこだわりで、日曜日出掛けてたにも関わらず、夜帰ってからお父ちゃんが頑張ってつけてくれました♪♪


んが、月曜がまさかの強風でポールがぐらんぐらん揺れて折れるんじゃないか心配だし、矢車がガランガランガランとフル回転で、めちゃくちゃうるさかった^_^;


お願いだからこどもの日まで無事でいてね('ε'*)


ちなみに、『双子だから、子鯉を1つ追加で欲しいな~』という要望に答えてもらって、3匹セットにプラスしてもらい、4匹仲良くおよいでます(*^^*)




Android携帯からの投稿