思い出し怒り | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

ふと頭によぎった双子の一ヶ月検診のこと。


栄養相談?で、栄養士さん?(もう忘れてしまった。記憶力ナシ^-^;)とお話しているとき、『ミルクは何を飲ませてるんですか?』
と聞かれたので、『はいはいです』と答えたらちょっと笑って『安いですからね~』って言われた…。

…………。


え。今バカにした?
まあ確かに一番安いんですけど。
自分で安いからって言うのは良いけど、他人から先に言われるのはイヤなもんで。
複雑な女心です(-_-)


だって、うちの双子ちゃん、なに飲んでも一緒だったからじゃあ安いのでいっか…って思ったんだもーん!!!


更に更にハルくんの頭を見て『アハハハ。頭の形が~。曲がってますね~。アハハハ。』
もう大爆笑。


……………。


まあ、これも確かにかなり曲がっていたんだけど…。


そんな笑うことないじゃんか~!こっちだって気にしてたんだよ~!!!


その時言い返せなかった分、たま~に思い出しては一人イライラ(^-^;


ふ~。ここに書いてスッキリ(  ̄▽ ̄)














Android携帯からの投稿