フットマフ購入 | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

寒くなってきたので、フットマフ購入しました!

代官山のエアバキーへ♪双子は初めての都内です(*^^*)



あったかい~(*^^*)むしろ室内では暑すぎて前を開けてても汗だくになってしまいました~☆

色はかなり悩んだけど、無難に茶色にしました♪♪…冒険はできず。



そしてそして、snowさんのブログの影響で(真似っこ)、茶の間カフェ行ってきました~(*≧∀≦*)

が、やっぱり混んでいてベッド?にはあがれず、普通の席でした(´;ω;`)
行った時間が悪かったな。途中からすいてきて、あとから来た人はベッド席でした(T_T)

桜木町にもあるらしいので、来週行ってリベンジしてきます!!
せっかくだからゴロンってさせてあげたい…☆



Android携帯からの投稿