双子5カ月!! | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

今日で無事5ヶ月を迎えられました(*^^*)
良かった良かった♪♪

*ソウくん7400㌘*


*ハルくん7400㌘*


二人とも同じ体重になりました(*^^*)
初めはソウくんのほうが小さかったけど追いついた~!
これからも、お互い追い抜いたり追い越されたりしながら大きくなっていってね(*^^*)



そして、5ヶ月目の今日の朝、ソウくんが自力でぐるりんしました(*≧∀≦*)



顔が見えてないけど、これ大泣きしてます。(笑)
お父ちゃんが撮ったのでカメラセンスなし(-_-;)(笑)

いつも人の力を借りてクルリンして、きゃっきゃっしてるけど、今日は自分の力でなったからビックリしたのかな?(笑)

寝返りの練習はハルくんの方がだいぶ早かったのに、ソウくんが追い越しちゃいました!!


さあ、次は6ヶ月にむけて、何事もなく健康に大きくなってね♪♪





Android携帯からの投稿