市の4‐5ヶ月検診 | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

うちの市では3ヶ月検診がなく、4~5ヶ月検診がありました!!(きのう)

お友達なんかは3ヶ月検診があって、話を聞くたびに『あれ?私は??受診もれ???大丈夫??』なんて心配になってしまって(-_-;)

改めて書類確認しまくって、4‐5ヶ月の前はないことを確認(^-^;ホッ☆



小さい市だから、人があまりいないかな~、なんて勝手に思ってたけど、赤ちゃんってたくさんいるもんですね(^-^;
完璧なめてました☆

書類には一時間ほどって書いてあったけど、なんとなんとの三時間以上!!!

長すぎる~゜゜(´O`)°゜

双子ちゃんも途中から飽きてきてグズグズに…☆

まあ、何事もなく健康に大きくなっていたから良かったのだけどね(^-^;


旦那さんは4時までに会社に戻らなきゃだったのに、終わったのが4時(-_-;)

ダッシュ(車だけど)で仕事に戻って行きました。

ありがとう&お疲れさまでした(^-^;



Android携帯からの投稿