妊娠中~ビッグなお腹~ | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

私は運が良いことに、双子なのに至って健康で、37週の予定帝王切開まで、管理入院もしないですみました。


ただ、体重管理ができなくて、検診の度に怒られてました☆
最終的に16キロ増えました(;o;)


お腹が大きくなるのもかなり早くて、2ヶ月頃から徐々に大きくなりはじめて、産休に入る3月には、一人っ子ちゃんの臨月ぐらいだねって言われてました(T-T)

22Wで腹囲92㎝!!!!!
どんだけおデブなんだ。


だから出掛ける度にいつ産まれるんですか~って声掛けられることが多々あり。

そのたびに、『おデブなんで~』とは言えず、『双子なんで~』ってごまかしてました(笑)
『やっぱり双子だと大きいんですね~』って大抵は言ってくれます。

双子妊娠はデブがごまかせる!!(笑)


その後も順調に?
28Wで95㎝
32Wで98㎝
35Wで102㎝
36Wで104㎝!!!

37Wでなんセンチだったんだろう…??

36Wに104センチってことは、少なくても104センチ以上はあったんだよね…(^_^;)

ひぃ~~((((;゜Д゜)))































Android携帯からの投稿