妊娠中~産休の過ごし方~ | 双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃんのゆるり育児日記

双子boysと妹ちゃん、そしてワーママ(時短勤務中)な私のゆるり日記です。

顔写真ありのものは
アメンバー限定記事にしています。

産休中は、ここぞとばかりにニート生活を楽しみました(笑)

管理入院はしてないものの、たまにお腹は張ってたので、もちろん様子を見ながらですが、週2~3日の割合で出掛けてました。


まあ、ほとんどは実家&姪っ子ちゃんに会いに♪
あとは、旦那さんが休みの日にどこか連れていってもらうって感じでした。

中でも、
GWには富士山に行ってきて、車で5号目までだけど、妊婦っ腹でよく行ったなあって感じ(笑)
そんなとこ行っちゃって、もしなんかあったら大変だったなぁ…(^_^;)

32Wには小2の姪っ子の運動会にも行きました♪♪
5時起きで、姪っ子のためならば!と、場所取りまで…(^_^;)

そして34WにはBBQ!!


なんかあんまり妊婦の自覚がない過ごし方してたかも…(笑)

一応家にいるときはひたすら横になって、体力温存というか、安静にするようにしてバランスをとってたつもりです。


赤ちゃんが生まれたら自由に動けないってことで、結構頑張って動き回っちゃいました☆


……無事で良かった~

(((^_^;)












Android携帯からの投稿