チームラボプラネッツへ | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

ランチ+チームラボの予定ですが〜

とお誘いを頂いて

お!あのチームラボ!ね✨

と即効「参加します」と返信

 

お声掛けの主は、りーさん

ありがとう〜〜♪

 

 

 

 

当日待ち合わせの場所(国際展示場)に行くまで

どなたが参加なのかはっきりと分からないままw

 

この日に集まれたのは

uguisuさん

YUさん

cherryさん

chacha

 

 

YUさんとは初めましてでしたが

なんだか以前からのお友達のように〜w

 

 

 

 

まずは、ランチへ

 

 

 

 

 

ピザやパスタを戴きながら

この時点で盛り上がる

w

 

 

さ、エネルギーを補充したら

 

 

豊洲までお散歩ね~

青空がきれい!

 

 

なだらかな坂道を歩いて

第二の心臓(ふくらはぎ)も驚き始めたころ

 

 

着いた〜〜♪

 

 

 

今回のチームラボは、水に入るのと

床が鏡面だったりするので服装の注意が必要

靴下脱いで、膝上までボトムを捲り上げ

スマホとカメラ以外は、このロッカーへ

 

 

 

いくつかのエリアに分かれていて

誘導されて歩いていくけど

みんなと逸れないように・・

ちょっとドキドキ

 

 

 

ボヨンボヨンの所では脚を取られる!

わっ!きゃっ!

でも、この見事なおふたりのシンクロ拍手

 

 

 

 

色が次々と変わる宇宙みたいな場所や

 

 

 

30cmほどの水(ぬるま湯?w)の中を歩いていると

 

 

 

いっぱい鯉が泳いできたり〜^^

 

 

次のエリアでは

 

 

大きなボール

 

約1名、見当たらないと思ったら

奥まった所でボールに挟まれてまったりしてましたww

誰でしょうw

 

 

 

全エリア、フラッシュ、三脚は禁止

設定云々する余裕もなくて

撮影が本当に難しい〜^^;

 

 

 

 

cherryさんは、いつもカッコイイ!

 

 

 

ドームの壁面に花が降る♪

5人の記念撮影✨

 

 

 

 

こちらは、本物の花!

 

 

 

 

生きいきとした花々がランダムに上下する

 

 

 

ひとつずつに水苔は施してあった

手入れも大変だろうな〜なんて思いながら

 

 

 

このままあの世に???

な〜んてねw

 

 

 

刺激いっぱいで

なかなか出来ない体験でした

 

 

 

幹事のりーさん、ご一緒してくださったみなさん

ありがとうございました

たのしかったぁ〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく体調を崩し

もしコメント頂いてもお返事出来るか不安なので

今回はコメント欄を閉じさせていただきますね

ごめんなさい

^^

 

たいした事ないので〜バイバイ

 

chacha