当番表だ! | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

早いもので、また当番表が回って来た

少し涼しくなった頃でよかった〜

 

いつもながら、カメラぶらさげて

当番表のみを持って家を出る

スマホや家の鍵も持たないので

ちゃんと父ちゃんにはうちに居てもらってねw

 

 

 

 

畑を眺めながら歩く

 

 

 

 

 

「ご自由にお持ち帰りください」の場所では

前には根っこがたくさん置いてあったけど

この日は、枝

工作で、たまに枝が欲しい時もあるけど

今は要らないな〜

 

 

 

 

その先の無人販売所では

・・・・・・・

随分と片付いていて

やっぱり終わるのかな

向こうのゴミらしきものが山積み

 

 

人と会わないのは毎度のこと

 

 

 

 

なのに、謎の駐車場は満車+1台

 

6月に歩いた時は1台あったけど

月極駐車場とあるのに

どうも地元民のクルマでもなさそう

 

 

近くでは、農業体験をやってるような様子もチラホラ

たまに、我が家の前の道を若い学生さんが畑に向かう姿を見かけたりもする

 

 

 

 

一輪車がこんなに置いてあるのも

そういうことかと思うし〜

 

だけどね、私が当番表を持って歩くときは

人と会ったことがないの

・・・・・

謎でしょ!

 

 

 

 

謎と思えば何でも謎に見えてくるw

 

 

 

 

資材置き場のようなここは

人気は無いけど、花が咲いてるだけでホッとするよ^^;

 

 

 

この辺りは、ジョロウグモもいっぱい

一年中ハロウィン仕様ww

 

 

 

緑のどんぐりがかわいくて眺めていたけど

ブンブンと聞こえてくる羽音!

そうだった!前回歩いた時もヤバかったのだ

巣を確認するのも無理ーーこわいーー🐝🐝

 

早歩きで通過!!

(もしもの時のために、スマホは持っていた方がいいんだね)

 

 

 

 

 

緑の額縁は〜

 

 

ゴーヤね♪

 

 

 

網ほおずき♡

 

 

 

 

レースになった葉♪

 

 

 

 

放置?

かぼちゃゴロゴロなエリア

w

 

 

 

秋の景色ですね

 

 

 

 

葉っぱのトンネルは

夏に茂った葉が落ち始めていた

 

 

 

でね!

今回の見っけもん!

 

 

 

ハート

^^

 

 

 

 

 

 

 

また4ヶ月後に!

 

 

 

ありがとうございました

 

chacha