パソコン復活しましたー。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

長い間パソコンが壊れていて修理に出していましたが、

ようやく復活したので今日からまた更新していこうと思います。

ずっと放置してしまいすみませんでした。

2ちゃんの方も何かiPhoneのブラウザのせいなのか、サーバーのせいなのか

よく分かりませんがなかなか繋がらないです。

 

まあいいんですが。

 

 

最近仕事がめっきり楽になりました。

慣れもあるのかなあと。

以前の記事を書いてからさらに2工程教えてもらって、

なんだかよく分からない仕事内容になってきました。

 

プライベートの方は、ここ2,3ヶ月で

趣味の一致などで職場の人たちとの仲がすごく深まって

毎週というか平日でも遊びに行ったりしています。

少し、出費が増えるようになりましたが、

その分楽しんでいるのでまあご愛嬌かなと。

 

それにしても物凄く人が増えましたね。

寮もほぼ満員状態。

バスも寿司詰め。

 

暑さのピークも過ぎて、自転車通勤がはかどります。

田原寮から工場まではゆっくり漕いでも15分ほど。

急げば10分で行けます。

バスだと7分くらいですが、30分に1本しかないですし、

渋滞がひどいと20分もかかってしまう時もあります。

ぜひ自転車通勤をおすすめします。

 

 

ということで短いですが今日はこの当たりで失礼します。

 

-頑張るニート-