何にもやる事がない。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

お久しぶりです。

相変わらずな毎日を過ごしております。

 

さすがに仕事にも慣れてきまして、身体的な疲労というものは殆どありません。

でも週末に部屋でダラっとしているとふと思います。

「つまんねえなあ」と。

 

期間従業員という使い捨ての職にいつまでもしがみついて、

休日も何をするでもなく過ごして、

そんな事をしてる間に18歳から20歳になってしまいました。

 

ニートの頃と比較すると多少は成長できたのかなと思いますが、

期間従業員になってからは何も変わってません。何にも。

延長した。と言えば聞こえはいいかもしれませんが

ただ無職までの時間を引き延ばしているだけに過ぎません。

 

満了したらどうするんだろう?

どうしたらいいんだろう?

また期間工に戻るのか?

定職につけるのか?

 

もうね、何だか疲れてきました。

あー人生ミスったな~と。 

 


こうヤル気というかモチベーションに大きな波があるのは

ニートの特徴ですね。

まだ自分の中にニート気質が残っているんでしょうか。

 


もう何もかも投げ出したくなるけど

投げ出す物すら持ち合わせていない事に気づかされます。

 

毎回毎回ネガティブな記事になりがちですが

期間従業員ではポジティブさなんて微塵も生まれないです。

 

また人が増えてきて過ごしにくくなりました。

 

なんだか嫌なことばかりですね。

はあ。

 

-頑張るニート-