今月の給料&満了金の明細を少しお見せします。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

こんばんは。

2直勤務を終え、寮に帰ってきたところです。

本日、給料明細と満了金の明細をいただきましたので、

簡単にではありますが公表したいと思います。

 

まずは通常の給料。

基本給 189000円

残業代 18900円 (少ない…忙しい時は7万円以上ありました)

深夜手当 13090円

時間帯手当 25640円

在籍手当 50000円 (これは半年間在籍した人全員が貰えます)

 

総支給額296630円

 

これに

保険料などでマイナス32526円

食事代で23537円 (今月は食べ過ぎました・・・普段は2万円切る事がほとんどです)

 

手取りが240567円です。在籍手当てが大きいですね。

これに満了金275719円が加わり、

 

今月、僕の口座には約51万6千円が振り込まれることになります。

となると半年で100万貯めるのは案外容易いです。

時期にもよるので一概には言い切れませんが。

 

給料については以上です。

 

所用で

今日(25日)の午前10時までに支払いを行わなければならないのですが、、、完全に忘れていました。

田原寮から最寄のコンビニまでは自転車で約10~15分といったところ。

案外近く感じるかもしれませんが、仕事前に自転車で坂を上るのは意外とキツいです。

まあ忘れていた僕の責任ですから今日は早起きして自転車漕いで朝から汗を流したいと思います。

 

 

それでは以上で終わります。

 

-頑張るニート-