今週も無事に終わりました。 | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

こんばんは。

今週も無事に2直勤務を終える事ができました。

仕事内容は相変わらずですが、

だんだんと気温が上がってきている分、結構キツいです。

仕事を終えるとTシャツが塩(この場合は潮でしょうか?)で白くなっています。

これから更に気温が上がっていくと思うと少し憂鬱ですが…

いかに冬場が快適だったのか思い知らされます。

 

通勤のときに毎回思うのですが、

鞄を持たずに手ぶらで通勤している人をちらほら見かけますが

どういうトリックなのでしょうか。

 

ちなみに僕の場合、

・タオル(汗を拭く用)

・タオル(ヘルメットの中に忍ばせる用。これがないとヘルメットが汗臭くて堪らなくなる)

・手首サポーター(会社からの支給品。怪我防止の保護具)

・着替えのTシャツ(汗だくで帰りのバスに乗るのは気が引けるので。)

・飲み物(500mlのペットボトルを2,3本)

・折り畳み傘(バス停から工場まで10分弱歩くので念の為)

・メガネ拭き(メガネに汗がつくとかなり気になる)

・小銭入れ(売店や自販機を利用したくなった時用)

・クリアファイル(なにかと書類を貰うことが多い)

 

最低限これくらいは鞄に忍ばせているのですが・・・

特別多い気もしませんし、無駄なものは無いと自負しています。

まあ周りに迷惑を掛けさえしなければ何でもおkなのですけど少し気になったので書いてみました。 

 

土日は特に予定もないので

必要な物の買出しだけサッと済ませて後は部屋でネット麻雀でもして過ごします。

 

 

それでは良い休日を!

 

-頑張るニート-