タクト80キツすぎです | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

超お久しぶりです。

更新面倒になってたのですが何だかたくさんコメント頂いてたので

また更新再開しようと思います。(頻度は少ないとは思いますが…あしからず)

そういえばGW連休の前にGLから延長の話を頂き、無事に延長することができました。

満了日は12月4日です。

 

今月からタクトが80秒になり、仕事をかなり増やされました。

当然の事なのですが、どう足掻いても間に合わない。

TLに「間に合わないです。」と相談すると

「まあ間に合わんだろうな。俺がやっても間に合わん。」と言われました。

そんなアホな…

 

今日はノープランで出かけてます。

とりあえず豊橋まで出て、前々から気になっていた路面電車に乗って

運動公園というところまで来たところでネットカフェ発見!

そこでの更新です。

 

久しぶりの更新とは言っても、特に書くこともないので

今日はこのへんで失礼します。

田原のことについての質問などあれば答えられる範囲でお答えしますので

コメントよろしくお願いします。

 

-頑張るニート-