特別手当きたー!! | ニートがトヨタで期間工!?

ニートがトヨタで期間工!?

引きこもりニートが自らを奮い立たせて
トヨタで期間工として働く、その道中を描くブログです

こんにちは。

昨日、2度目の給料日でした。

手取り29万でした。食費で2万円も引かれていたので少し節約しないと…。

残業代が5万近くあったので、やはり残業代は大きいですね。

 

でも、今週は月曜と火曜はいつも通りの勤務だったのですが、

水曜、木曜はなぜか残業なしの定時でライン終了。

金曜はライン残業1時間だけ。

その上木曜は1時間ほど計画停止があったので全然働いてません。

まあ計画停止は給料に影響しませんが、2日続けての残業なしは辛いです。 

来週はちゃんと回ることを祈ります。

 

今日は土曜日。

ネットカフェでネット麻雀打って、GEOでDVD借りて帰る予定です。

明日はお菓子でも食べながらDVD見て1日ゆっくり過ごします。

僕の場合は週末は遊ぶというより、体を休めることに重きをおいています。

足の裏がすごく痛い・・・

 

そういえば先日、休憩中にGLに呼び出されました。

何かミスでもしたかな・・・と思いつつ行ってみると

「ちゃんと1日3回ご飯食べてるか?」と。

自分では全く気づかなかったのですが、赴任した時よりもかなり痩せて見えると言われました。

他人にそう言われるなんて相当だな・・・と思い、体重を量ってみると見事に7キロも落ちてました。

でも、ご飯はしっかり食べている(むしろ量が増えた)ので単純に贅肉が落ちただけだと思いますけど。

 

それでは今日はこの辺で

 

-頑張るニート-