桜もいいけれど・・・・ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

 

桜も綺麗ですが、「菜の花」も満開を迎えましたねチューリップガーベラ

 

アウル鎌ケ谷ネクストにお邪魔して、菜の花見物にお散歩してきましたよイエローハート

 

 

アウル鎌ヶ谷近くの川辺にもたくさんの菜の花が咲いています爆  笑

小道が黄色一色で彩られ、ちょうちょも飛んで、風景画のような景色でしたラブ

遠くからはウグイスやキジの鳴き声も響きわたっていましたよ乙女のトキメキ

 

 

「暖かいわね」

「菜の花かしら?きれいね」

「ウグイスの声が聞こえる」


自然と笑みがこぼれ、会話も弾みます照れ


 

 

記念写真もパシャリカメラキラキラ

 

 

菜の花は花もちがいいので、利用者様とどんどんお散歩したいと思いますハート

 

2024.04.24

機能訓練課 山口