お花見レク~2階幸水・豊水より~ | アウル鎌ケ谷

アウル鎌ケ谷

2021年3月に開設予定の特別養護老人ホーム「アウル鎌ケ谷」のブログです。

 

こんにちは!2階幸水・豊水ユニットですニコニコ

 

 

4月の上旬に皆さんでお散歩をしながらお花見をしてきました桜桜

 

この日は曇り空でしたが外は気持ちいいですね!爆  笑

自然と笑顔になりますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

北部公民館に咲いている満開の桜を見ながら楽しい時間を過ごせました桜まじかるクラウン

 

 

 

以上2階幸水・豊水ユニットがお届けしました二重丸ルンルン

 

                   2024年4月24日 2階豊水職員 武藤